2111年01月01日

たまゆらチャットについて

ここは「たまゆらチャット」の製作ブログになります!

「たまゆら」とは、一瞬、ほんのひと時という意味です!


そんなたまゆらなチャットとはどんなチャットかと言うと
・自動更新機能がある!


・・・。

今のところはそこくらいしか特徴ないですね・・・。汗


だがしかし!!

これから地味ぃぃ〜〜〜に色々と発展していくつもりです!

なので応援していただけると非常に嬉しいです!
いや、応援してくれなくても勝手に頑張るんだけどね!!!


とにかくたまゆらチャットを宜しくお願いします〜〜
posted by 玉響(たまゆら) at 11:11| Comment(15) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

カラー設定

名前とメッセージのカラーを設定できるようにしました!

やっぱり色の設定なんて基本中の基本ですが
色とりどりで鮮やかだとなんとなーく賑やかな雰囲気ってのが演出できそうな気がします!

とりあえずまだまだ頑張りますよー!!
posted by 玉響(たまゆら) at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーマを作成しました!

チャット部屋の数を大幅に増やしてみたのでテーマ別に分けてみました!

そしてトップのページの雰囲気も若干変更しました!

なんか色々やりたいことはあるんだけど勉強することが多すぎて時間がない・・・orz

とにかくもっと人来て欲しいですねー。

どうすればくるんだろ?
posted by 玉響(たまゆら) at 12:48| Comment(1) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

